2024年3月15日金曜日

3月の誕生会🎊

 

3月生まれのお友だちが待ちに待っていた

今年最後の誕生会を行いました!


3月14日(木)未満児誕生会

☆こあら組☆





「わくわくクマのレストラン」のパネルシアターを見ました♪


☆りす組☆





おおかみさんゲームをしました。
おおかみさんに食べられないように逃げたり隠れたりしましたよ。



3月15日(金)以上児誕生会


大きな声で自分の名前やインタビューに答えることができました。

2人で仲良くろうそくの火を消します!5歳になったよ!

大好きなお友だちから誕生カードももらいました♪

先生からのお楽しみは「へんしんトンネル」

トンネルをくぐると逆さ言葉が元に戻るクイズでした。

「まこ」→「こま」

「プーフラフ」→「フラフープ」
クイズのお手伝いをしてくれたきりん組さんありがとう!


みんなは何問正解したかな~?


暖かい季節にふさわしい元気な3月生まれのお友だち
お誕生おめでとうございました❤
これからも大きく育ってね!