2017年10月13日金曜日

10月13日(金)あさひガーデン慰問(きりん組)

「おじいちゃん、おばあちゃんを元気づけようね」と
踊りや歌の発表をしました。


運動会の体操「う~わっ☆」を
元気いっぱい踊りました!






「どんぐりころころ」
「大きな栗の木の下で」
「ひゃくさいのうた」を
歌いました。




トントン肩たたき♪



「あんたがたどこさ」でおじいちゃん、
おばあちゃんとタッチ!




ぎゅっぎゅっぎゅっ♥



みんなもニコニコ笑顔😊
おじいちゃん、おばあちゃんもニコニコ笑顔😊




最後にメダルをプレゼントしました♥
とても喜んでもらえました。


お返しに折り紙とアメをもらい子ども達も喜んでいました☺