2016年10月14日金曜日

10月14日(金) うさぎ組・社会見学


(前日)
持っていくおやつを”おやつやさん”に買いに行きました。


「これ、ください!!」




いよいよ当日!14日!!
とても良いお天気になりました。
(てるてる坊主さんありがとう♪)





東三条駅から電車に乗ります。







「わー!すごいね!!」
「はやいねー!!」

電車に乗るのが初めてのお友だちもいました。
みんなで乗る電車はまた格別に楽しくて、
まるでアトラクションに乗っているかのように
大はしゃぎでした♪




北三条駅から八幡宮まで
歩きます!

無事に到着し、
お楽しみのおやつタイム♪





公園で
たくさん遊んだよ♪





帰りは八幡宮から保育園まで歩きました!!
みんな最後まで頑張りました!

とっても楽しい社会見学となりました。
またお出掛けしようね♪