2021年10月29日金曜日

10月生まれのお誕生会

 10月生まれのお誕生会がありました。

全員で10名!みんなにおめでと~!とお祝いしてもらいました❤


【こあら組】



                 「はい、どうぞ❤」


【りす組】


             お友だちからカードをもらったよ!

【ぱんだ組】

インタビュータイム♪


         大好きなお友だちからカードを渡してもらいました❤

フルーツバスケットを楽しみました♪




【きりん組】








たくさんのインタビューにこたえました!


           大好きなお友だちからカードのプレゼント❤

ハロウィーンの仮装大賞!
おばけやがいこつなど色々なものに変身しました!




みんなでにっこり~❤
☆誕生日おめでとうございます☆