2021年10月19日火曜日

10/19 芋掘り遠足(うさぎ組、ぱんだ組、きりん組)


心配していた天気でしたが、気持ち良く晴れ、元気に行ってくることが出来ました!


サンファームまで40分程かけて歩いて向かいます。



坂を上がって休憩ポイント!
「電車くるかなぁ~」


もうすぐ着くよ~!がんばれー!


サンファーム到着!

うさぎ組


ぱんだ組


きりん組




いっぱい掘るぞー!




みてー!おイモとれたよー!!



子どもたちが頑張り、大きなさつまいもをたくさん掘ることが出来ました♪



楽しみにしていたお弁当タイム!






掘ったさつまいもはみんなが1つずつ持って帰ります


楽しい芋掘り遠足となりました♪
遠足の準備ありがとうございました!