2021年5月20日木曜日

遠足 (きりん・ぱんだ・うさぎ組)

遠足 5月20日(木)

きりん・ぱんだ・うさぎ組で五十嵐川の河川敷まで歩いて行ってきました。

(きりん組さんは護摩堂山登山の予定だったのですが、昨日の雨で山道の状態が悪く    延期になりました。ぱんだ・うさぎさんと一緒に河川敷に行きました。)

クラスごとで写真を撮りました

きりん組



ぱんだ組


うさぎ組


ジュースとおせんべいのおやつをみんなで
いただきま~す




おやつを食べたら遊ぶぞ~~!!!
坂登り! 坂下り!


「おーい! ここまでお出で~!!」


お花も咲いていたよ


「ほら!何か虫がいるよ!わ~!ダンゴムシがいっぱいだ~!!」


いっぱい遊んで楽しかったね!保育園までもうひと頑張り歩こうね!



保育園でおいしいお弁当タイム「いただきま~~す!!」

きりん組はベランダで食べました。

ぱんだ組は園庭で食べました

          うさぎ組はお部屋でシートを広げて食べました

とっても美味しかったね!
みんな笑顔でモリモリ食べていました。

美味しいお弁当ありがとうございました。