2021年5月20日木曜日

5月20日(木)未満児遠足

 5月20日(木)

~こあらぐみ~

こあらぐみは園庭でシートをしいておやつを食べたり
ゆったりと砂遊びや遊具であそびました!




お外で食べるおやつ、おいしいね♡



お部屋でお弁当をたべました!
おいしかったね☆





~りすぐみ~

りす組はお部屋にシートをしいて遠足ごっこ♪
シートの上でも上手に座ってたべれるよ!!


手をつないでお散歩♪
ひこうき公園まで行ってきました。

ブランコや滑り台におおよろこび☆
かけっこやアリ探しをしたり
たくさんあそんできました~


たくさん遊んだ後はお腹もぺこぺこ!
美味しいお弁当をみんなでいただきました♪



「かわいいでしょ♥」
「おいしい!!」と嬉しそうな子ども達でした!