2021年5月31日月曜日

5月28日(金)5月生まれの誕生日会☆


5月28日(金)5月生まれのお誕生日会がありました。
各クラスで歌やカードのプレゼントがあったり、
お楽しみを楽しみました!!☆



こあらぐみ





お友だちからカードのプレゼント!
嬉しいね♡






りす組

3歳になりました!!
ロウソクの火も上手に消せたよ♪




カードを貰って一緒にハイ、ポーズ!!



アンパンマンのカード取りゲームを行いました!!



うさぎ組





お友だちからのカードのプレゼント!
嬉しいね♡




ぱんだ組


2人で一緒にハイ、ポーズ!!



きりん組






質問コーナーではマイクを持って
上手に答えることができました♪