2018年5月31日木曜日

きりん組 田島わくわく保育園との交流会

5月28日 田島わくわく保育園年長児 きりん組と
ぱんだ公園で交流会をしました。
小雨が時折降る中、リレーをしたり遊具や追いかけっこなど誘い合って遊びました!

まずは自己紹介から!!


             みんな大好き!リレー対決!!
    2回戦やりましたが、2回戦とも一ノ門わくわく保育園の勝利でした!!




            いっぱい遊んできました!
鬼ごっこ

ジャングルジムの上でイエーイ!

シロツメクサで冠づくり

木登りまで!!
  
      「また遊ぼうね!!きょうはありがとうございました!!」



雨が強くなってきたため、予定よりも短い時間でしたが、
名前やどこの小学校に行くのかなど聞きながら、交流できました。
また交流の機会を設けてより仲良くなれるといいなと思っています♡

※ブログにアップするのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。