2018年5月26日土曜日

5月25日(金)ぱんだぐみ社会見学



田島にある駄菓子屋さん(AND ON 三条ベースさん)に
行ってきました!!

天気にも恵まれお出掛け日和☀
「楽しみだね!」「まだかな~♫」と言いながらお店へ向かう子ども達!
到着~♫

いろんな駄菓子がありました!
(今回入荷が遅れたようで駄菓子の数が少なかったのですが・・・)

「どれにしようかな~?」
みんなで好きな駄菓子を1つ選びました。

100円を渡し「これください!」

お店の方からのサービスで
スーパーボールを3個ももらいました!

駄菓子買えたよ!!


飲食スペースで買った駄菓子を食べました♪

そのあとはみんなでパンダ公園へ行きました!
遊具で遊んだり、かけっこしたり、虫を探したりと
たくさん遊んで楽しみました♪