2024年9月6日金曜日

祖父母招待日

今日は祖父母招待日でした。

おじいちゃん、おばあちゃんを園に招待し、

子ども達は大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに向けて

可愛らしい歌や踊りを発表しました。





~ひよこ組~
「お返事できるかな?」
一人ひとり名前を呼びました。
名前を呼ばれると笑顔で手を挙げていました!

~こあら組~
「手をたたきましょう」を発表しました。
曲に合わせて拍手をしたり足をドンドンしたりしました!



~りす組~
「おやつをたべよう」を発表しました。
お面を被って曲に合わせて「ゴーゴー!」と
元気いっぱい手を挙げていました!




ひよこ組・こあら組・りす組は
おじいちゃんおばちゃんと一緒にお友だちの発表を見ました。









~うさぎ組・ぱんだ組・きりん組~
「げんこつ山のたぬきさん」
「とんぼのめがね」を歌いました。







「マツケンサンバ」を踊りました!!




スペシャルゲストも登場しました!!








最後におじいちゃん・おばあちゃんに
プレゼントを渡しました!






子ども達もニッコリ♡
おじいちゃん、おばあちゃんもにっこり♡
みんなが楽しめた会となりました!