2024年8月9日金曜日

ぱんだ組 お化け屋敷 

 8月9日(金) 

ぱんだ組の子どもたちがぱんだ組のお部屋でお化け屋敷をしました!  

ぱんだ組のお部屋は何やら怖い雰囲気に…… 

    他のクラスのお友だちや先生を招待してたくさん驚かせました!! 




自分の好きなお化けに大変身!!
どのお化けもとても怖かったよ!!






いよいよお化け屋敷が始まります。
机の後ろに隠れてお客さんを待ちます!


いつもよりも暗い部屋で怖がっていたり、叫んだりして逃げていく子どももいました!

ひよこ組

こあら組





りす組






うさぎ組



あまびえとハイポーズ!

きりん組

お墓の前で手を合わせている子もいました



お化け屋敷は大成功!!
子どもたちも「楽しかった!」「またやりたい!」等とたくさん言っていました!
今日お家にお化けの衣装を持ち帰ります!ぜひ、お家でも遊んでみてください