2024年8月23日金曜日

8月のお誕生会🎂

 8月22日は未満児クラス、23日は以上児クラスのお誕生会でした🎉


【未満児クラス】

お返事できるかな??

              ロウソク上手に消せるかな?!



お友だちからカードのプレゼントをもらったよ♪

       お楽しみはお化け屋敷ごっこ👻ドキドキ…わくわく…

こわいよぉ~!!!



アマビエも登場したよ!

【以上児クラス】
インタビュー!お名前と何歳になったか聞きました★

うさぎ組
          
                   ぱんだ組
         
                   きりん組

           カードのプレゼント🎁「おめでとぉ!!」

          職員からのお楽しみは「すいか🍉レンジャー!!」

         「すいかのなかみちゃん!すいかのそとみちゃん!
               二人合わせてわくわくスイカ🍉マン」

敵のカラスの“カラピー”がスイカを奪いにやってきた!!!
           
争いごとが嫌い“アマビエ”がやってきて争いを止めてくれて仲直り
     お友だちも一緒に仲直りのダンスを踊ったよ!!


        

       8月生まれのお友だち 

        お誕生日おめでとうございます👑