2019年10月1日火曜日

わくわく運動会

9月28日(土) 

一ノ木戸小学校体育館にてわくわく運動会を行いました。
 

オープニングは、きりん組(5歳児)の鼓隊・うさぎ組(3歳児)のポンポン・
ぱんだ組(4歳児)のバルーン。
練習の成果をみんな胸を張って、かっこよく決めていました!








0歳児のひよこ組から順番にかけっこ!
みんな速かったね!!
  


以上児クラスは障害物競争!!
網をくぐったり、一本橋を渡ったりしました。
いそぎすぎて網に引っ掛かっちゃったよ~!!



親子競技は、動物や桃太郎に変身したよ!
親子でデカパンに入ったり、大玉送りで走りました!
きりん組の親子リレーは大人も真剣に走っていました!!




きりん組女の子のチアガール!!
『シンデレラフィット』
みんな可愛かったよ