2019年9月20日金曜日

お月見会

うさぎ組、ぱんだ組、きりん組の歌からスタート♪
みんな大きな声で歌えたね!!

ひよこ組とこあら組、一緒に手遊びをしました。
たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんを前に緊張したけど、
可愛い姿を見てもらうことが出来ました♪


りす組は「ぼくらのうたごえ」を踊りました。
「お~い!」の掛け声がとっても可愛くて、おじいちゃん、おばあちゃんにも
喜んでもらえました😊


うさぎ組、ぱんだ組、きりん組一緒に「マツケンサンバ2」を踊りました。
煌びやかなサンバ棒と踊りにおじいちゃん、おばあちゃんも
大盛り上がり!!



発表の後はおじいちゃん、おばあちゃんと触れ合い遊び♪
肩をトントンしたり、ギューッとくっついたり♡
会場のみんながニコニコ笑顔に!(*^-^*)

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に食べる
かぼちゃまんじゅうとせんべい🍘は
とっても美味しかったね😋♪