2019年5月31日金曜日

きりん組 草野病院に慰問に行ってきました

 5月30日(木)近隣にある草野病院に慰問に行ってきました。
当日まで歌や手遊びなど練習をしたり
プレゼントのメダルを作って楽しみにしていました。

 実際におじいちゃんおばあちゃんを目の前にすると緊張してしまったようですが
少しずつ慣れはじめ、笑顔が見られました♪

歌「とけいのうた」「ぱぷりか」
ちょっぴり照れながらも上手に歌えました♪


おじいちゃん・おばあちゃんに肩たたきと
1本橋こちょこちょの触れ合い遊び♡
とっても喜んでもらえました!!

 最後はメダルのプレゼント♪
1人ひとりに「どうぞ」「元気でいてね」と
首に掛けてあげました。

子ども達も楽しんでいる姿が見られて
おじいちゃん・おばあちゃんにも喜んでもらえました!
笑顔溢れる素敵な時間となりました♪