2019年5月28日火曜日

5月28日 白百合幼稚園との交流会(きりんぐみ)


白百合幼稚園との交流会で
ポプラ公園へ遊びに行ってきました♪

まずはみんなで自己紹介をして
そのあとはリレーをしました!!

1回目は白百合(ゆりぐみ)と一ノ門(きりんぐみ)混合で赤白チーム♪
結果は・・・赤チームの勝利!!
2回目は白百合と一ノ門で対決♪
結果は・・・きりんぐみの勝利!!

 自由遊びではお互いに誘い合ったり
一緒に遊んだりと楽しんでいました♪

鬼ごっこしよう!!

綺麗な石があるかな♪

みんなで遊ぶと楽しいね!!
たっぷり遊べて楽しい時間でした!
別れ際には「また会えるといいな~。」とつぶやく子ども達。
次会えるのが楽しみだね♪