2016年12月19日月曜日



12月17日(土)に発表会を行いました。
本番に向け、格好良い姿を見せようと取り組み、ドキドキわくわくで迎えた当日!
ぱんだ組さんの『はじめの言葉』で発表会が始まりました♪




歌:「雪だるまのチャチャチャ」
「ジングルベル」    
うさぎ組、ぱんだ組、きりん組


お遊戯:「アイアイ」  ひよこ組


お遊戯:「フルフルフルーツ」  こあら組


お遊戯:「地球ぴょんぴょん」  りす組


お遊戯:「ほしぞらカーニバル」  りす組


ピアニー奏:「きらきら星」  ぱんだ組


和太鼓:「ズッコケ男道」  きりん組


踊り:「会いたかった」  ぱんだ組


踊り:「ひらひらまいおうぎ」  きりん組


踊り:「ぼくらは小さな海賊だ!」  うさぎ組


踊り:「アンダー・ザ・シー」  うさぎ組


劇:「浦島太郎」  きりん組


最後は、きりん組さんの『終わりの言葉』で発表会は無事に終了しました。
たくさんのお客さんを前に、緊張する姿もありましたが、
ステージに立ち頑張って発表をすることが出来ました。
発表する姿を見て、また1つお子さんの成長を感じられたのではないでしょうか。
お忙しい中、発表会にお越しいただきありがとうございました♪