2016年12月2日金曜日

12月2日 きりん組 幼保小交流給食に参加しました。

     一ノ木戸小学校で行われた幼保小交流給食に
           参加をしてきました!

   まずは二年生の考えたゲームコーナーで遊んだよ!


     ぶんぶんゴマにも挑戦!なかなか難しいんです。


   うちわをあおいで、どこまで車を走らせられるかなー♫

    たくさん遊んだ後は一年生と一緒に給食を食べたよ!
   
       美味しくておかわりもしました~(*^▽^*)
   

          雨の中、傘をさして歩いて帰りました。

               とっても良い経験になりました!

次回の交流会も楽しみだね♡