2023年7月27日木曜日

わくわく夏祭り

 

7月27日(木)

子どもたちが楽しみにしていたわくわく夏祭りを行いました!

きりん組さんがお店を考えてくれて今年は

金魚すくい・くじ引き・的あて・お面屋さんがありました。

お店番も頑張ってくれましたよ!


こあら組





りす組






うさぎ組





ぱんだ組






ひよこ組




きりん組も順番にお店を回って楽しみました!






最後はみんなで「もったいないばあさん音頭」を踊ったよ。

なんと途中からもったいないばあさん登場!!


順番にもったいないばあさんとタッチしました。
また遊びに来てね~!


楽しいゲームやたくさんのお土産があって
楽しかったね!

それぞれのお店の当番さんが優しく案内してくれて
みんな楽しくお店をまわることができました。

きりん組さんありがとう♡