2023年7月11日火曜日

プール開き


今日はみんなが楽しみにしていた
プール開きがありました

園長先生からのお話の後は以上児のみんなで
プールの約束に関する×クイズ」を楽しみました!

×か自分が正解だと思う方に動くよ!

「やったぁ、正解したよ」と大喜び

クイズの後は準備体操の
「アキレスケンタウルス体操」を踊りました



準備体操でしっかり体を動かした後は
プールに移動し、園長先生からおはらいをしてもらいました!



「みんなが怪我なく、毎日楽しく、プール遊びが出来ますように」

その後うさぎ組ときりん組はプール遊びを楽しみました!




ひよこ組とこあら組は宝石探しをしたり
ボールプールをしたりして楽しみました





りす組は園長先生からのおはらいの後
プール遊びを楽しみました



みんなニコニコ笑顔で喜んでいました
明日からたくさんプール遊び楽しもうね!