2023年7月21日金曜日

7月のお誕生会

 

今日は7月生まれのお友だちのお誕生会がありました♪

~以上児~

インタビューでは自分の名前を言ったり
好きな果物を答えたりしました!

みんなとっても上手でした☆

ロウソクもみんなで「ふ~っ」って消したよ!



お友だちからカードのプレゼントももらいました♡

先生たちから”マジックショー”のプレゼントもありました!




いろいろなマジックに子どもたちは
「お~!」と歓声を上げ、拍手をしながら喜んでいました!

~未満児~

りす組のお友だちの誕生会もありました。

ロウソクの火を「ふ~っ」って消したよ!

仲良しのお友だちからのカードのプレゼント♡

その後はみんなでお魚釣りを楽しみました!


「お魚取れたよ~!」


いろんなお魚が取れてみんなとっても嬉しそうでした!

7月生まれのみんな、おたんじょうびおめでとう!
これからも元気いっぱいに大きくなってね♡