2023年2月14日火曜日

2月14日(火) 冬鳥越えそり遊び

今日はぱんだ組・きりん組がバスに乗って

冬鳥越えスキー場に行きそり遊びをしてきました。


冬鳥越えスキー場に着くと雪がたくさん
積もっていて大喜びの子どもたち。


遊んでいる間は天気もコロコロと変わり
雪が降ったり、お日様が出てきたり
急に吹雪いたりしていましたが、
子どもたちはお構いなしに元気いっぱい
そり遊びを楽しんでいました♪


そりを滑るために急な坂道も
頑張って登ったよ!!


スピードが出るので
「キャー キャー」言いながら
楽しんで滑っていました。



今の時期しか楽しめない遊びを
思う存分楽しみました♪