2023年2月22日水曜日

2月のお誕生会🍰

2月21日(火)未満児、22日(水)に2月生まれのお友だちの
お誕生会をしました。 
2月生まれのお友だちは4人!!おめでとうございます✨
          ☆りす組2歳児☆

インタビュー!!
おめでとう❤


お楽しみは大根抜きをしました!!うんとこしょ!!
☆うさぎ組3歳児☆

好きなお友だちからカードのプレゼント!!
ふぅ~!!
インタビュー♪
何歳になったかな?
お楽しみは宝探し!!
キラキラの指輪GET!!

☆ぱんだ4歳児☆
           

「ありがとう!」
    
お楽しみは恐竜探しゲーム!!
お誕生児のお友だちが1番にみつける
ことができてにこにこ笑顔でした✨

☆きりん組5歳児☆
       
保育園で一番大きいお姉さん!
6歳になりました!!
  
インタビュー!
   
   好きなお友だちからカードのプレゼント!!    
きりんさんは子どもたちが司会をします!!
司会さんとハイチーズ✨

寒い寒い冬に生まれた2月生まれのお友だち!
これからも元気いっぱい大きくなってね❤