2022年12月28日水曜日

12月のお誕生会🎂

        12月27日・28日に12月生まれのお誕生会をしました。
      インタビューに答えたりお楽しみのゲームや出し物を楽しみました♪


こあら組さんは2歳になりました!!

いっせーので!ふーーー!!


お楽しみで「お誕生日おめでとうペープサート」を見たよ!
プレゼントカードをひっくり返すと大きなケーキになって大喜びでした♪
どれにしようかな~♪

大きいケーキの前でハイチーズ!!


りす組さんは3歳になりました!!


お友だちからインタビューされたよ♪

お楽しみは「狼おにごっこ」で
狼になりきって鬼ごっこを楽しみました!!

たべちゃうぞー!まてまて~!!


きりん組さんは6歳になりました!!


司会のお友だちからのインタビューにしっかりと答え、
お誕生カードもらいました♪

お誕生会のお楽しみは、さつまいもで「いももち」を作って
みんなで美味しくいただきました!
サンファームで芋掘りしたサツマイモを使いました。


いももちに甘だれとホイップクリームも付けました。
是非、お家でも作ってみてくださいね!!


みんなおおきくなったね♪
お誕生日おめでとう!!