2022年12月23日金曜日

12月23日 クリスマス会🎅



今日はクリスマス会がありました♪

フージーさんによる風船のパフォーマンス!

みんな釘付けになって見ていました!








そして、わくわく保育園にサンタさんもきてくれました❤
そしてみんなに大きなプレゼントも持ってきてくれ子どもたちは大喜び♪
みんなでジングルベルの踊りも踊りました🎄


サンタさんと写真も撮りましたよ🎅

ひよこ組


こあら組


りす組


うさぎ組


ぱんだ組

きりん組



特別献立もとっても美味しかったです❤
【メニュー】
パン(バターロール・クロワッサン・クリームパン)
唐揚げ
星形ポテト
グリーンサラダ
ベーコンスープ
みかん



とっても楽しい1日でした☆
🎄メリークリスマス🎅