2022年7月29日金曜日

わくわく夏祭り

 7月29日(金)一ノ門わくわく保育園の夏のお祭りわくわく夏祭りをしました。

きりん組さんが中心となり、どんなお祭りにしようかみんなで相談しながら進めて行きました。今年は、お面屋さん、みずヨーヨー屋さん、輪投げ屋さん、ボーリング屋さんのお店を開くことになりきりん組さんがお店屋さんになって保育園のお友だちを楽しませてくれました。





さあ、始まるよ!
最初はこあら組さんのお客さんが来ます







つぎはりす組さん










つぎはうさぎ組さん






つぎはぱんだ組さん






ひよこぐみさんも遊びに来てくれました。



きりんぐみさんは順番にお店屋さんとお客さんなって楽しみました






最後はうさぎ組、ぱんだ組、きりん組みんなで
『踊れどれ・どら・ドラえもん音頭』
踊って楽しみました。




たくさんお土産を貰いました。ジュースやお菓子も美味しかったね。
ゲームも楽しかったよ!きりん組さんご苦労様でした。