2022年7月22日金曜日

7月21日、22日 7月生まれのお誕生会

 7月21(木)、22日(金) 7月うまれのお誕生会がありました。

こあらぐみ


「2さい」のかっこいいのピースを見せてくれました。

お楽しみは「きんぎょがにげた」ゲームをしました。
きんぎょみーつけた!!

りすぐみ



5人のたくさんのお友だちが誕生日でした。


お楽しみは「ケーキをつくろう」のエプロンシアター!
本当にケーキをつくっているみたいで、楽しかったね!!

うさぎぐみ

 
ろうそくを付けると、にこにこ笑顔!
お楽しみはころころドッヂボールでした。
ボールを当てられないように逃げるぞー!!

ぱんだぐみ





ろうそくに5本も火がつきました。
お楽しみは「宝石の宝さがしゲーム」
みんな見つけられて良かったね!!
 
またひとつ大きくなったね!
これからもたくさん遊んで、たくさん笑って、
大きくなろうね!!
お誕生日おめでとうございます。