2022年8月2日火曜日

8月2日 すいか割り

  夏の風物詩、すいか割りを今年も楽しみました♪3・4・5歳児はプレイルームで、0・1・2歳児は保育室で行いました!

 すいかが運ばれてくるとやる気もアップ✨力を込めて棒やバットを振り上げ“えいっ!!”

 すいかに命中した子もそうでない子もいましたが、みんながそれぞれ楽しんでいました。         子ども達の力だけでは割れないものもあったので職員がお手伝い♪すいかが割れると、   「うわぁ~!!!」と歓声が上がりました。

 お部屋に戻り、あま~いスイカを堪能しましたよ❤

                  ★うさぎ組★




★ぱんだ組★




★きりん組★



  

★りす組★







★こあら組★




★ひよこ組★






楽しかったね美味しかったね