2022年8月26日金曜日

8月25日、26日 8月生まれのお誕生会

 8月25日(木)、26日(金) 8月生まれのお誕生会がありました。


ひよこ組



「犬のおまわりさん」のペープサートを
見ました。保育士の歌に合わせて手を
パチパチ叩いたり笑ったりしていました。

こあら組





「はたらく くるま」のペースサートを見ました。
誕生児が先頭を走る運転手になって
色んな乗り物を繋げていきました。

りす組


お友だちのインタビューに答えたよ!



みんなでお化け屋敷ごっこをしました!
2チームに分かれ、オバケ役をしたり、
お客さんになったりして楽しみました♪

うさぎ組


3人のお友だちが誕生日を迎えました!
お友だちからカードのプレゼントをもらったよ!



イス取りゲームをして遊びました!
いつ音楽が止まるか分からないので
ドキドキしながら歩いていました。

ぱんだ組


名前や何歳になった、お友だちからのインタビューなど
大きな声で答えてくれました。




お尻にすずらんテープのかわいいしっぽを付けて
「しっぽ取りゲーム」を楽しんだよ♪

きりん組


ろうそくの火を「フゥ~」って消したよ!




数人ずつ順番に前に出てジェスチャーゲームをしたよ!
これは何の真似をしているかわかるかな?
とっても楽しかったね!!


8月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう!!