2021年3月29日月曜日

3月27日 卒園式

 3月27日 卒園式🌸

お日様も「おめでとう!」と言っているかのようにとても良いお天気でした♪



園長先生から卒園証書をもらい
みんなの前で「保育園で楽しかったこと」「大きくなったら何になりたいか」
発表しました♪
ちょっぴり緊張しながらも大きな声で言えました!




お家の人に証書を渡し,手を繋いで
自分の席へと戻りました♪

ありがとうの言葉や「あたらしい明日へ」の歌を
心を込めて歌いました♪
ありがとう、お父さんお母さん!
ありがとう、保育園!

お家の方や職員に見守られながら退場します。

みんなで記念撮影❤


卒園式終了後…
保育園での様子をスライドショーで見ました♪
小さいころからの写真がたくさんありました!

最後に子ども達からお家の方へ
ありがとうの気持ちを込めてお花のプレゼント🌸
今までありがとう!これからもよろしくね❤

きりんぐみさん、卒園おめでとうございます!
今までのたくさんの思い出やたくさんのお友だちを宝物に
これからも頑張ってね!
4月からピカピカの1年生★
がんばってね。先生たちは応援しています♪