2021年3月11日木曜日

お別れ会

 

3月9日にきりん組のお別れ会がありました。

ぱんだ組が司会と飾り付けをしました✿



自己紹介から始まり、
うさぎ組とぱんだ組からのインタビューにも答えました。



きりん組の特技披露がありました。
みんなの前だったのでドキドキしていましたが、
堂々と発表する姿がかっこよかったです❤




跳び箱やピアノ、マットなど色々な特技披露でした。

先生からのお楽しみは、
思い出の写真スライドショーでした☆





みんなが小さい時の写真もあり、
懐かしい気持ちで大盛り上がりでした!

最後は、りす組・うさぎ組・ぱんだ組のプレゼント紹介。
きりん組さんへ”ありがとう”の気持ちを込めて作りました❤


キラキラでかっこいい1年生になってね☆