2017年3月14日火曜日

こあら組社会見学part2

3月14日りりぱっとまでクラスのマスコット、こあらパンとかりんとうドーナツを買いに行く計画をしました。しかし……残念ながら、天気は雨(涙)りりぱっとまでは行くことはできませんでしたが、保育室で新聞紙遊びをして楽しみました。



            ちぎった新聞紙をビニール袋に入れて…

       こあらパンの写真を貼ってオリジナルこあらパンの完成!!

かりんとうドーナツは今度晴れた日に、買いに行こうね!と約束(*^▽^*)
    晴れるようにてるてる坊主も作りました。
お昼寝中に保育士がこあらパンを買いに行き、パン券をもってお部屋でお買い物ごっこ!

          念願のこあらパンを美味しくいただきました。