2017年3月23日木曜日

進級式・お別れ会

今日は進級式・お別れ会がありました。

進級式
ひよこ組・こあら組・りす組はひとつ上のクラスの
動物のメダル。うさぎ組・ぱんだ組は賞状を園長先生からもらいました。
各クラス「がんばり宣言」を言い、4月から大きいクラスになる
ことを楽しみにしている子どもたちです!

「エイエイ オー!!」





自分の顔写真が入ったメダル・賞状をもらい
とても喜んでいました。
素適なお兄さん・お姉さんになってね!

お別れ会
ぱんだ組の司会できりん組の入場。
1人ずつ自己紹介をしたり、うさぎ組、ぱんだ組
 からの質問に答えたりしました。



きりん組の特技披露!!
縄跳び・側転・サッカー・跳び箱などを披露してくれました。






りす組・うさぎ組で
「み~んなのWA・ワ・わ!」を踊ったよ!



 みんなで「〇×ゲーム」のお楽しみをしました!



先生から合奏・踊りのプレゼント!



いよいよ終盤!りす組・うさぎ組・ぱんだ組から
きりん組へ「ありがとう」の気持ちを込めて作った
手作りプレゼントを渡しました。


きりん組の退場の時は、みんなで花道を
つくり見送りました。


きりん組さんありがとう!!