2020年9月25日金曜日

9月のお誕生会

 

9月生まれのお友だちのお誕生会がありました☆


きりん組のお兄さん2人が大きな声で司会をしてくれました!



質問コーナーでは「大きくなったらなにになりたいですか?」と
「好きな遊びはなんですか?」の2つの質問に一人ずつ答えました☆






大好きな友だちからお誕生カードをもらった後は、
みんなでふ~っとロウソクの火を消しました!

最後のお楽しみは、映写会!
始まると、お部屋が暗くなって
「映画館みたい!」とみんなわくわく❤


今回見たのは、ちょっぴり怖いお化けのお話「のっぺらぼう」
お化けのお話にみんなどきどきしながら見ていました☆


9月生まれのお友だち
おたんじょうびおめでとう♥