2019年12月24日火曜日

クリスマス会


12月24日(火)にみんなが
楽しみにしていたクリスマス会がありました☆

今年は、Jinさんから
サウンドパフォーマンスとバルーンショーをして頂きました。


とても楽しいショーで大盛り上がりでした!!
ありがとうございました。

すると、どこからか”シャンシャンシャン”と
鈴の音が聞こえてサンタさんが登場!!

みんなで一緒にジングルベルを踊ったり
サンタさんとJinさんに
「サンタクロースがやってくる」の歌をプレゼントしたりしました。


みんなで写真も撮りました。


そして、今日の給食は
クリスマス特別メニュー!!
美味しかったね♡


とっても楽しいクリスマス会でした☆