2019年12月23日月曜日

発表会


21日(土)に発表会がありました。
発表会に向けお父さん、お母さん、お家の人に格好良い姿を見せようと子どもたちみんな頑張ってきました。たくさんのお客さんにドキドキしながらも、ステージでは可愛らしい姿や、楽しそうに発表をする姿を見せてくれました!


うさぎ組、ぱんだ組、きりん組の
歌『サンタクロースがやってくる』
『にんげんっていいな』

サプライズでりす組も一緒に歌を歌いました♪


ひよこ組『おもちゃのチャチャチャ』

こあら組『ミミちゃんとパンダコパンダ』

りす組『おべんとうバス』

うさぎ組
リズム遊び『ドレミファアンパンマン』

遊戯『ドラネコロックンロール』 

遊戯『ジャンボリミッキー』


ぱんだ組
ピアニー奏『チューリップ』
   『かっこう』

遊戯『おさかな天国』 

遊戯『学園天国』 


きりん組
合奏『聖者の行進』

鳴子『やってみよう』 

和太鼓『千本桜』 

劇『桃太郎 一ノ門ver.』 



子ども達の頑張っている姿に、また1つ成長を感じられたのではないでしょうか。
とっても素敵な発表会でした♪