2019年4月18日木曜日

4月18日(木)お祝いパーティ―

新しく入園したお友だちをお祝いするパーティーがありました。

きりん組が司会に挑戦しました!

☆新しいお友だちが仲間入りです☆



☆名前も上手に言うことができました☆

☆きりん組、ぱんだ組からメダルのプレゼント☆
みんなとても嬉しそうでした。

☆うさぎ組、ぱんだ組、きりん組から歌のプレゼント☆
「トントントンアンパンマン」と「さんぽ」を歌いました♪


☆保育士からのお楽しみ☆
”春夏秋冬色々と楽しいことがあるよ!”と行事紹介をしました。


☆特別献立もおいしくいただきました☆






楽しい一日となりました!
これからたくさんあそぼうね~♡