2017年6月28日水曜日

6月28日(水)田島わくわく保育園交流 きりん組

ぱんだ公園で田島わくわく保育園のお友だちと一緒に遊びました!


まずはみんなで顔を合わせ、「よろしくね」と挨拶をしてから遊びました。
初めてのお友だちでしたが、鬼ごっこやだるまさんがころんだや虫探しなど
お友だちを誘い、たくさん遊んでいた子どもたちでした。
最後に「またあそぼうね~」と握手をしてお別れしました。
園に帰って来てからも「また遊びたい」と楽しめた様子でした。


~よろしくね~

~鬼ごっこ~

~まてー!!~

~虫見つけたよ~

~だるまさんがころんだ~


~かえる見て!~

~タッチするぞ~

~また遊ぼうね!~