2017年6月2日金曜日

6月2日 人形劇

「劇団すぎのこの」の方による人形劇が
ありました!!


きりん組さんからチケットにシールを貼ってもらい、プレイルームへ入場しました。




        プレイルームに入り、子どもたちの期待も高まります!



         最初はハンカチで作る人形を紹介してもらいました。
         


        いよいよ人形劇「そっくりのくりのき」の始まりです♪


主人公のきつねのこんたくんがおばけに化けると
泣き出してしまう子どもたち(´;ω;`)



           最後は人形にタッチ!をしました(*^▽^*)


           お化けの人形にも遊んでもらい、大喜び!


きりん組は人形と一緒に写真を撮り、また一つ思い出が出来ました♪