2017年4月18日火曜日

お祝いパーティー


4月から、わくわく保育園に15名の
お友だちが仲間入りしました。

今日は、きりん組さんの司会・進行で
お祝いパーティーをしました





自己紹介では、名前とクラスの紹介をしました。



きりん組さん・ぱんだ組さんが
「おめでとう」の気持ちを込めて作った
かわいいメダルをプレゼント!


うさぎ組さん・ぱんだ組さん・きりん組さんから
「とんとん アンパンマンバージョン」と
「さんぽ」の歌のプレゼント



先生からのお楽しみは…
「はらぺこ あおむし」のパネルシアター
CDに合わせてパネルシアターをすると…
「げつようび げつようび りんごを
ひ~とつ たべました~♪」のところにくると
子どもたちの方からも歌声が!
楽しい会になりました



たくさん遊ぼうね!!