2017年4月14日金曜日

きりんぐみ・ぱんだぐみ お花見

4月14日(金)
お花見
~おやつを桜の木の下で食べたよ~


園庭の桜も満開になりました🌸

みんなで
「いただきまーす♪」



お外で食べるおやつは格別!!
天気も良くて気持ちいいね♪


”チュンチュンチュン”
鳥の鳴き声が聞こえてきました。

「あ!あそこにいたよ!」
「とりさんも おやつたべたいな~っていってるのかな?」
「とりさんも おはなみしてるのかな?」
と、
子どもたちのかわいらしい話も聞かれました♥

春ならではの、お花見。
いいですね~(*^^*)
これからも季節に合わせて
様々に楽しんでいきたいと思います♪