2023年12月16日土曜日

令和5年度発表会

12月16日(土)発表会でした!

子どもたちは朝からどきどき・ワクワク。会場に入ると手を振る子もいました。

カッコイイところを見てもらおうと頑張りました!

きりん組 和太鼓『夏祭り』





ぱんだ組 ピアニー『とんとんとんとんひげじいさん

『かえるのうた』


うさぎ組 楽器遊び『ツバメ』





ひよこ組 手遊びメドレー




りす組  踊り『やんちゃ怪獣どっかーん』

                                


  こあら組 ごっこ遊び『おべんとうバス』




りす組  踊り『くだものカーニバル』




うさぎ組 踊り『全力キング』




ぱんだ組 踊り『アンダーザシー』




うさぎ組 踊り『ヒロガリズム』




ぱんだ組 踊り『ドキメキダイアリー』






きりん組 踊り『ダンスホール』




きりん組 踊り『Body&Soul』




以上児  歌『ゆき』

      『赤鼻のトナカイ』



どのクラスも素敵な発表でしたね。

お家の方に見てもらい子どもたちも嬉しそうでした。

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。