2023年12月22日金曜日

12月の誕生会🍰



 

12月21日(木)・22日(金)

12月生まれのお誕生会をしました!


~以上児お誕生会~

うさぎ組さんは4歳になりました。


ロウソクの火を「ふ~っ!!!」


「好きなケーキはなんですか?」


「おおきいケーキです」

「好きな動物はなんですか」
「ライオンです」

とっても上手にインタビューに答えてくれました!


大好きなお友達からお誕生日のカードのプレゼントにニコニコ😊


先生からのお楽しみは
「一ノ門わくわく保育園 ○×クイズ」です。


「わかった~!」「こっちこっち!」
一生懸命走って移動しています。



答え合わせでは
「やったー😆!せいかい!!」「えー😧!」と
大盛り上がりの子どもたちでした。




~未満児お誕生会~

りす組さんは3歳になりました。







「ふーっ!!!」



お友だちからバースデーカードをもらったよ!


お楽しみ会ではみんなでサンタさんを探したよ!

「みつけたよー!!」

「みてみて!」

みんな見つけることが出来ました✨



こあら組さんは2歳になりました。



2本のローソクに火をつけて「ふーっ」に挑戦!


お友だちからはバースデーカードのプレゼント
「どうぞ」「ありがとう💗」


お楽しみ会ではみんなでサンタさんを探したよ!

みーつけた✨!!

「サンタさんどこ~?!」

「いたいた!」




みんなお誕生日おめでとう!!
これからも元気いっぱい
大きくなってね!!