2022年10月12日水曜日

10月12日(水)秋の遠足(ひよこ組・こあら組・りす組)

 

未満児さんは秋の遠足で

それぞれクラスごとに遠足ごっこを楽しみました。

~ひよこ組~

何かいるかなぁ??

お山から下りるのも上手になったよ!!


ポプラ公園に行って
いっぱい遊んできたよ❤

~こあら組~
体調を崩しているお子さんがたくさんいるので、
無理をせずに園内で遠足ごっこをたのしみました❤
おやつ屋さんでおやつを買ったよ!
「ください!!」

おやつおいし~❤

どんぐり探しをしたよ!
「あったよ!!」



               プレールームで運動遊び!!
           いっぱいからだをうごかしてあそんだよ!
どんぐりにお顔もつけたよ❤

~りす組~
お外で食べるおやつは格別に美味しいね!!



ハイチーズ♪



ぱんだ公園でおやつを食べたり
遊具で遊んだりして楽しんだよ❤

たくさん電車も見ることが出来ました!







お弁当もとっても美味しくて
楽しい遠足でした❤

お弁当や遠足の用意ありがとうございました!