2022年4月19日火曜日

お祝いパーティ  4月19日(火)

新しく入園してきたお友達を皆でお祝いしました。 

今年は新型コロナウイルス感染防止のため、集会をしないで各クラスでお祝いをしました。
 
ひよこ組は5名の可愛いお友達が仲間入りしました。
一人ずつ園長先生からお祝いのメダルをかけてもらいます。

皆でパチリ!
いっぱい食べていっぱい遊んで大きくなろうね


こあら組は7名の可愛いお友達が仲間入りしました

泣いている子もいましたが、
美味しいごちそうにはにっこりでした。
お友だちや先生といっぱい楽しく遊ぼうね‼


りす組は1名の元気なお友達が仲間入りしました
お友だちの前に出てちょっと緊張?
 お星さまのポテト大好きなんだ‼
いっぱい体を動かして一緒に遊ぼうね

うさぎ組は2名のお友達が入園しました。
担任の先生から紹介をしてもらいました。

今日は特別美味しいね!みんなの好きなごちそうがたくさん‼

ぱんだ組、きりん組は顔写真で新しいお友だちを紹介してもらいました。
お天気が良かったので
特別献立の美味しいごちそうはぱんだ組はベランダで、きりん組は園庭でいただきました。

ぱんだ組





きりん組





今日の特別献立はお弁当箱に入った小さい子が食べやすいメニューでした。


お祝いのメダルはぱんだ組、きりん組さんの手作りメダルです。

きてくれてありがとう
いっぱいいっぱい遊ぼうね