2022年4月2日土曜日

卒園式

4月2日(土)
延期なっていた卒園式が行われました。


卒園証書を園長先生から頂きました。






卒園証書を受け取った子は、
みんなの前で「将来の夢」と
「お父さん・お母さんへの感謝の気持ち」を発表しました!

堂々と受け取り、発表している姿に成長を感じました。



ありがとうの言葉は、
保育園で楽しかったことを言いました。

思い出の詰まった”卒園ムービー”を
みんなで鑑賞しました♪
赤ちゃんの頃や楽しかった行事の写真を見て
盛り上がりました!


感極まって、涙が出る時もありましたが、
23人笑顔で今日を迎えられて良かったです

ご卒園おめでとうございます。
小学校に行ってもたくさんお友だちを作って、
元気な1年生になってね!
先生たちは、ずっと応援しています