2022年3月18日金曜日

3月生まれの誕生日会を行いました♪

 
           3月生まれのお誕生日会を行いました♪

           お姉ちゃんと一緒にパッシャリ★

           にこにこで記念写真がとれました。

                      
          お友だちからカードをプレゼントしてもらいました。
                  嬉しかったね♪


                                          皆からの歌のプレゼント♪
              その後はケーキのローソクの火を消しました。
              上手に消せたね❤

先生からのお楽しみでは「このお友達は誰でしょうクイズ♪」
を行いました。
「あっ!○○くんだ!」
「○○ちゃんだね!」と言い当てる子が多く、
大盛り上がりでした♪
楽しかったね★



給食も皆で一緒に美味しく食べました~!!