2022年3月17日木曜日

        3月17日(木)

      きりんぐみさんお別れ会                                                                

            飾りと司会はぱんだ組さんが頑張ってくれました。
 
「きりん組さんの入場です」     



「きりん組さんの名前と小学校名を教えて下さい」

一ノ木戸小学校、裏館小学校、嵐南小学校、月岡小学校、
須頃小学校いろんな小学校に行くんだね



「きりん組さんの得意技披露をお願いします」


コマ回し、かっこよく回せたね!



縄跳び連続30回も跳べました!さすがです!


ピアノの披露。素敵でした

フラフープを回しながら歩いたり、走ったり、腕で回したり、3本一緒に回しました!
神業!大人は真似できない‼



鉄棒。前回りや逆上がりの連続技!かっこよかったです!コウモリの鉄棒技もすごい!!





ダンス。リズムにノリノリ!ポーズもとっても可愛くてカッコよかったです!!



跳び箱。5弾や6段に挑戦。跳び箱を跳び越える姿も、跳んだ後のポーズもばっちり
カッコいい‼!








「きりん組さんにプレゼントです」
りす組からチューリップの花束
うさぎ組からうさぎの可愛いネックレス
ぱんだ組から大切なものを入れる宝箱
大事にしてね!


きりん組さんから4月からの手作りカレンダーをもらいました。
ありがとう


きりん組さん、いつも優しくしてくれてありがとう
小学校へ行っても一ノ門わくわく保育園のことを忘れないでね‼