2022年2月28日月曜日

2月28日(金)りす組社会見学 お店屋さん、お買い物ごっこしたよ★

          2月28日(金)りす組でお店屋さん、お買い物ごっこ

                 を行いました!☆

          

         みんなお店屋さんとお客さんに順番になりきって

                 楽しみました。

「ドーナツ屋さん」

「お茶屋さん」


サンバイザーを付けてお店屋さん、準備万端です!

みんなわくわく♪ 元気いっぱいに「いらっしゃいませ~!」
「ありがとうございました~!」と言えていました。

お金を受け取ったら商品(ドーナツ)とレシートも渡しました!

お客さんも「ありがとう、また来るね~★」と手を振って
いました。




商品(お茶)を自分のカバンに入れて
みんなにこにこ♪
楽しくお買い物できました~





買ったドーナツとお茶は午後のおやつとして
いただきました。
美味しかったね♡